これ↓の続きです。


バーキンを産まれて初めて持たせていただいて、

バーキンは分不相応とか、恐れ多いとか

バーキンよりもミニエヴリンやコンスタンストゥーゴーの方がいいとか

ごちゃごちゃ言ってますが、

(もちろん嘘ではないのですが、、)

なんか、変な気持ちになりました。

なんて表現したらいいのでしょうね。

なんかフワフワした気持ち?

私、バーキン持ってもいいのかな、、みたいな?

あかん!語彙力と表現力ゼロ!


なんかボーっとしてたら、

担当さんに、

「このあとお時間ありますか?

少し休憩なさいませんか?」

と言われました。


「‼️」


冷静に、「はい。」と言いましたが

きたか?ついにきたか?

と思ってしまいます。

もうこの時点で2時間半は経っていました。

お会計もまだです。


ここがオーダー室で、と見せていただいて

そのオーダー室の前を通りこして、

奥に個室、、、よりもっと広い

(応接セットが四つ程あって、

カウンターもある)

ちょっとしたパーティールームのような所に案内されました。

(カウンターの上に飲み物の瓶があると思ったのですが、香水の瓶が並んでいました爆笑)


担当さんが持って来てくださったのは

飲み物のメニューです。

アイスコーヒーとアイスカフェオレをお願いして

しばらくすると男の方が、

飲み物とチョコレートを持って来てくださいました。

担当さんは、

「飲み終わった頃にお迎えに参りますので、

ゆっくり休憩なさってくださいね。」

と言い残し、出て行かれました。


飲み物を待ってる間の担当さんとの会話で

あー単純に休憩させてくださったんだと

(カバンが出て来るわけではないと)

悟ったので、もうドキドキもおさまり、

興奮してたので、喉も渇き、

カフェオレがとてもとても美味しかったです。

夫もプレタを何度も試着して、疲れてたのでしょう、

一気にアイスコーヒーを飲み、ホッとして安心しきってました。

本当に疲れた顔をしてたのでしょう、

担当さんのお心遣いだったのでしょうね。

そのあと、お会計も済ませて

無事家路につきました。

結局、3時間半お店に居ました。


とてもいい経験をさせていただいたと思います。