担当さんからイベントに誘われましたが
少しいわくつきキョロキョロ


予約時間に行くと担当さんお待ちかね。

プレタのコーナーをロープで張って、

予約の人しか入れないようにしていました。

この光景、年末年始にエルパトしてる時に

何度も見た光景。

ずっと前に、夫がオンラインで見たTシャツなんかもたくさんありました。

シャツやジャケットの一部に革が入ってるのは

クリーニング代が高いので(昔持ってたのです)

お断りして、

あっさりとシンプルなTシャツ3枚と

長袖のシャツ1枚お買い上げ。

(シャツは袖のお直しに出してます。)


そして、メンズツイリーの紹介されました。


私、ツイリー予約してるのです。

これです↓



でも、1か月近くなるのにまだ入って来ないらしくメンズツイリーはこれ↓



色合いそっくりです。

夫はこれするわけないので、(私のです。)

もう予約の分、いらないくらいです爆笑

夫曰く、ハートがないので全然違う!って!

そりゃそうだニヤリ


あとは、ベルトのバックルの紹介

なんかわざと手を振るわせて彫って

二つと同じ物が出来ない、、、とかなんとか??

説明されました。

普通は、バックルのみはお売りしませんが

これはバックルのみで、という事でした。

帰ってから調べたら、これですね



いくつか種類がありましたが、

夫は全く興味がなかったようです。


担当さんは、私たちの懐具合をよくご存知で

ビックリするような物を薦めて来るわけでもなく

夫の好きそうな物ばかり持って来てくださいました。


やはり、この日は夫中心のお買い物で

私の物はなし!(メンズツイリーは私のにする!)

またシルバーアクセサリー見るの忘れた〜!


カバンのディスプレイオンリーがガラリと変わっていました。

担当さんに、

「くらげさん、バーキン持ってみますか?」

と言われて、

「いやいや、恐れ多い!」と言いながら

ちゃっかりディスプレイオンリーの

バーキン25トリコロール(エトゥープ他)を

持たせてもらいました。

夫は横で、

「それは小さいな〜もう少し大きい方がいいな〜」

って言ってました。

私は、バーキンの事まだ考えた事なくて

よくわからないのです。

担当さんは、

「小さいのはミニエヴリンで代用するとして、

バーキンは30の方がいいかもしれませんね。」

っておっしゃってました。

いやいや、バーキン欲しいも言ってないし

しかも、ミニエヴリンいつまで経っても出て来ないじゃんえーんえーんえーん


長くなったので、続きます。