担当さんからお電話ありました。

 夫のパンツを取りに行ってから

 この時↓から


1週間も経ってなかったです。

メンズプレタのイベントのお誘いでした。


いやいや、ちょっと聞いてください、皆様。

夫のパンツを取りに行った時、

カバンの事やアクセサリーの事や

ほんとじっくりお話ししました。

その中で、

「今月末にメンズプレタのイベントがあるので、

メンズの物がたくさん入荷します。

その中からご主人がお好きそうな物を

探しておきますね。」

と、そうおっしゃった。

確かにそうおっしゃった。

(これ、イベントに誘われてませんよね?)

ところがですよ、こうおっしゃった5日後に

イベントのお誘いの電話って、、、、、

枠が埋まらないのですかね〜〜

「主人に聞いておきます。」

って言って、お返事保留にしましたが

夫に聞くと、「行ってもいいよ〜」って。

「いや〜〜ビックリする物買わされるかもよ〜〜。」と、私この時点で、びびってます。

「気に入ったら買うし、

気に入らんかったら買わないし。」

って言う夫。

夫は昔、オーダー会?みたいなのに行った事はあるらしいのですが、イベントは初めてのようです。

とりあえず、行ってみることにしました。