今日は通院日でした。
せっかく都会?に出るので、
朝から(病院は昼からです。)
阪急百貨店に行きました。
目的はこれです↓



これ午前中には売り切れます。

今まで買えた事ありませんでした。

本当は開店前に行って、

整理券受け取るつもりでしたが、

朝ぐずぐずしてたので、

阪急に着いたのが10:20くらいでした。



113番、11:55にもう一度来いと、、、

約30分あるな〜と思い、エルメスに行きました。

誰も並んでいませんでした。

でも中には6,7組はいらしたかな。

もう番号札はもらわず、自由に見て回りました。

在庫の有無も聞かずに、見て回りました。

ディスプレイオンリーに

白いゲタと白いコンスタンスが目立ってました。

あと「ソーゴールド」(って言うんですか?)

のペガサスが飾ってありました。

年末年始にかけてチャームもあまり見かけなかったので、

久しぶりでした。

ディスプレイオンリーではないのが

「べアンコンパクト」の真っ赤なクロコダイル

「ドゴンコンパクト」の黒

端っこにHと入った財布

カードケースが4種類ほどありました。


アクセサリーは、「コリエドシアン」の

シルバーとゴールド両方ありました。

それとブレスレットもシルバーとゴールド両方。

あと、やはり指輪とブレスレットお揃いで置いてありました。

(名前がわからない、ゴールドとシルバーが混じってる)

これによく似てますがちょっと違う↓


(公式HPよりお借りしました)


30分経ったので、

「おさつどき」買いに行きました。

無事買えました!

「プレーン」

「塩バター」

「カスタードクリーム」

「黒みつ」

を書いました。

他「アップルシナモン」と「ダークラム」があります。

夜ゆっくりいただきます。


オードリーにも行きたかったのですが

あまりの人の多さにびっくりして

並ぶのやめました。

前回は買えてよかったです↓