トータルボディプロデューサー/

ブラッシュアップビジネスコーチ
 

日本コアバレエヨガ協会

代表 高橋ナナハイヒール

 

 

 

 

昨日開催しておりました、

 

<🈵>道具を使わない!

 

 

無事、終了しました^^

 



動画受講の皆様含め
総勢20名以上の方がお申込み下さった
オンラインセミナー。

 



終了後、続々と!!!!

 


嬉しいメッセージをいただきましたので
その一部をシェアさせていただきますね^^



ちなみに、、次回は、、



道具不要‼️
『お腹痩せ筋膜リリース』

 


またまたこちらも、

とても効くのでお楽しみに^^

 

 


優先的なご案内はこちら
▼ ▼ ▼


上矢印上記画像クリック上矢印
 

 

 



肩こり解消Ver.
皆様からのご感想




■︎リフトアップ効果も!?

NANA さんありがとうございました😊
反対もやりました❗️

顔が上がった感じがするのと
デコルテ周りが解放された気がします✨✨

(30代 インストラクター)




■︎大満足です❤

 

先生ありがとうございました。
お疲れ様でした。
最近、二の腕痩せを頑張ってるので、
わたしにピッタリの内容で大満足です❤️


いつも適当に揉んでいたのを
今日からやめてしっかり押して掴んで緩めます☺️

(40代 パート)





■︎効果が早い!!

 

ありがとうございました😊
左肩が下がってましたー‼️
すごいです〜〜!!
右もやってみます。

(40代 自営業)



■︎今までやっていた方法よりも効きました!

 

先ほどはありがとうございました!


普段レッスンでも肩まわりの筋膜リリースやってますが、

細かい筋肉までしっかりやってなかったので、

いつもより解れました!!
ありがとうございました💕
(40代 インストラクター)




■︎羽がはえたように軽い!

 

今日は筋膜リリースで
羽がはえたように肩が軽いので、
庭仕事頑張れます
💕
(40代 パート)



■ 初めてのリリースでした!

 

有難う御座いました😊

私がいつも行っているリリースは
掴んで揺さぶるや、押圧して揺さぶる
押圧して伸縮する、軽く圧して深呼吸など

いろいろですが

クリームを使ってのリリースは初めてでした!


昨日はローズのクリームを使ったので🌹
気分も安らぎ気持ち良かったです

(50代 インストラクター)

 


 



実は、まだまだあるのですが
喜んで下さり嬉しい限りです!!

次回のお腹痩せリリースもお楽しみに下さいね^^
 
 
 
詳しくは、コチラより。
<先行案内は下記から優先でご案内いたします。>
 
▼ ▼ ▼
 
 
おうちにいながら
最新エクササイズ&食べ痩せメソッドで

必ず痩せるための㊙法則

\1ヶ月で-10㎝続出!/

最短でお腹痩せしたい方は
こちらの
【メール講座】

▼ ▼ ▼


上矢印上記画像クリック上矢印
 






 

 

 

コアバレエヨガ‐NANA‐

 

 

 

ヨガやピラティスインストラクター🧘‍♀️
ファスティングインストラクター、
ボディメイクトレーナー、
バレエ講師の方々がご登録中‼
 
インストラクター向け情報

 

詳細は下記リンクにご登録いただくと

受け取ることができます^^

 

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

上矢印上記画像クリック上矢印

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

上矢印上記画像クリック上矢印


 




これまで実際に私が行ってきた
裏側戦略&
サポートメンバーが実践する
細かいポイントを
具体的にメール&動画にて

纏めさせていただきました^^

 

上矢印上記画像クリック上矢印

 

 

 



 

 

 

 

最短最速!
健康的でキレイな身体を手に入れたい方必見!
 
キレイに引き締めたい!
ボディメイク情報

 

詳細は下記リンクにご登録いただくと

お得な㊙情報が受け取ることができます^^

 

 

 

購読者様♡増加中

 

【無料メール講座】

 

メール最新エクササイズ&食べ痩せメソッドで必ず痩せるための法則

 

これまでに私自身が体感したことや

得たものを、このメール講座に

ギュ~っと詰め込ませて

お届けしています。

是非、無料でご覧くださいませ♡

【プレゼント情報満載!!】

 

 

================

 

▶ リバウンド0、ストレス0の

 ダイエットやボディメイク術

 

▶ “しっかり食べて” “まんぷく”
 食べながら痩せる食事法

 

▶ マインドにおいての自己コントロール
 

▶ 自力整体の為のカラダのケア方法
(全てプレゼント有り)

================

 

今の状態から少しでも抜けだし

新しく自信に満ち溢れた自分を

手に入れたい方は

 

 

是非、お気軽に
ご相談してみて下さいね^^

 

 

 

是非

コアバレエヨガでご一緒に

綺麗な引き締まった美ボディ

自分で自分の心身を整える

《自力整体》

《自己コントロールの仕方》

手に入れましょう口紅付けまつげ