トータルボディプロデューサー/

ブラッシュアップビジネスコーチ
コアバレエヨガ 代表NANAですハイヒール

 

 

 

 

あっという間にコロナGWが終わりましたね!

 

 

 

あなたはどんな

おうち時間を過ごし増しましたか?

 

 

 

私はというと、、
GW中はお庭で動画撮影(愛犬も出演)笑、


自然のエネルギーに触れたり、
食材の作り置きおかずを大量に作ったり、
甥っ子、姪っ子と強めのハグで癒されたり‥(笑)



当たり前のようで普段なかなか出来ない
貴重なおうち時間を楽しみました^^



同時に、

コアバレエヨガメンバーの皆様との
レッスンやセッション、



インストラクターのビジネスメンバーの皆様との
コンサルティングや
講座等もばんばん開催していました^^




そして、、!!!



今年2月から申請をしていた新たな試み、

日本コアバレエヨガ協会の準備も順調に進み

無事、設立することが出来ました~。。涙

(追ってBIG NEWSと共にお知らせさせていただきますね)

 

 

 


さて近況報告はまだまだあるのですが

早速、本日の本題へ参りますね~^^

 

 

 

本日のタイトルにもある通り・・

 

 

 

 

あなたのサービスを受けると
〇〇出来ますか?
 

 

についてお伝えしていきたいと思います^^

 

 


本日も、午前〜立て続けに
インストラクターのクライアント様に向けた
ビジネスコンサルティングを実施していました!




ワクワクしすぎて、白熱トーク。
後半声枯れました。。笑




でも!!

皆さん本気で!!




私も本人も受けたくなるような、

ワクワクできる


『価値の高い最高のサービス』

作られているのです><







そのサービスをお客様に提供して、
一人一人のお悩みが解決するのは

当たり前。




それよりももっと、

大事なことがあります!




『こんな事も〇〇先生は、
教えてくれて、手厚いサポートもしてくれる!
だから、こんな結果もこんな結果も出始めた!

(※当たり前)


いい時だけじゃなく、
モチベーションが下がったとき、
自分が大変だった時に、、


〇〇先生はあんなにも全力で親身になって
寄り添ってくれたことにもう感動した。。
』




そうです!

 

 

大切なのは‥お客様に
沢山の『感動』を与えられる人になれるかどうか?



本日のポイントはココで^



とても簡単なようですが、
実はこれを無意識に出来ている方は
本当に少ないと感じています。。



ただ単にレッスンや講座で
ノウハウ系を教えたとしても



今の時代もこれからの時代も
【簡単に出来る〇〇のやり方】は
ググればいくらでも出て来ますよね><



私の大事なお客様たちが9割以上、
ずっーと長い期間私を選び続けて下さるのも

小さな感動が積み重なり
『信頼』
あってこそだと思っています。



逆にこれは、
私が有難いくらい感動しています。。涙



ですのでぜひ!


あなたの届けるサービスに
心を動かすような感動を取り入れてみてくださいね^^

 

 

 

続きは下記から配信中です!

良かったらご登録くださいね^^

 

 

 

 

もう売上集客に困らない!

インストラクター起業人生を

ブラッシュアップさせる

 

イントラ向け
【起業講座】はコチラ

 

▼ ▼ ▼

 

上矢印上記画像クリック上矢印

 

 

 

コアバレエヨガ‐NANA‐

 

 

 

 

 

ヨガやピラティスインストラクター🧘‍♀️
ファスティングインストラクター、
ボディメイクトレーナー、
バレエ講師の方々がご登録中‼
 
インストラクター向け情報

 

詳細は下記リンクにご登録いただくと

受け取ることができます^^

 

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

上矢印上記画像クリック上矢印

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

上矢印上記画像クリック上矢印


 




これまで実際に私が行ってきた
裏側戦略&
サポートメンバーが実践する
細かいポイントを
具体的にメール&動画にて

纏めさせていただきました^^

 

上矢印上記画像クリック上矢印

 

 

 



 

 

 

 

最短最速!
健康的でキレイな身体を手に入れたい方必見!
 
キレイに引き締めたい!
ボディメイク情報

 

詳細は下記リンクにご登録いただくと

お得な㊙情報が受け取ることができます^^

 

 

 

購読者様♡増加中

 

【無料メール講座】

 

メール最新エクササイズ&食べ痩せメソッドで必ず痩せるための法則

 

これまでに私自身が体感したことや

得たものを、このメール講座に

ギュ~っと詰め込ませて

お届けしています。

是非、無料でご覧くださいませ♡

【プレゼント情報満載!!】

 

 

================

 

▶ リバウンド0、ストレス0の

 ダイエットやボディメイク術

 

▶ “しっかり食べて” “まんぷく”
 食べながら痩せる食事法

 

▶ マインドにおいての自己コントロール
 

▶ 自力整体の為のカラダのケア方法
(全てプレゼント有り)

================

 

今の状態から少しでも抜けだし

新しく自信に満ち溢れた自分を

手に入れたい方は

 

 

是非、お気軽に
ご相談してみて下さいね^^

 

 

 

是非

コアバレエヨガでご一緒に

綺麗な引き締まった美ボディ

自分で自分の心身を整える

《自力整体》

《自己コントロールの仕方》

手に入れましょう口紅付けまつげ