こんばんは^^


 

トータルボディプロデューサー/

ブラッシュアップビジネスコーチ
コアバレエヨガ 代表NANAですハイヒール

 

================

コアバレエヨガについては《コチラ》

================

 

 

 

 

インストラクター/

トレーナー/

ダイエットサポーター/

現在、起業を考えている方へ

朗報です♡

 

 

 

 

 

緊急コロナ対策~特別企画~

「売れる商品」「濃いファン」
作るために自分独自の間口を広げる

オンラインセミナーリボン

 

 

詳細は【起業講座📧】
ご登録いただくと

受け取ることができます。

 

 

ヨガやピラティスインストラクター🧘‍♀️
ファスティングインストラクター、
ボディメイクトレーナー、
バレエ講師の方々がご登録中‼

 

▼ ▼ ▼

残り2名様!
<早割>受付開始

※1万円分のフォローセッション付
今すぐ早割で受け取る

▲ ▲ ▲

ご質問・お問合せ→《コチラ》


主な内容:

◆︎ オンラインツールzoomの使い方
<基礎・応用編>

◆︎ 差別化できる
  あらゆるサービスの活かし方
└レッスン/セッション/セミナー/サロン等

◆︎ オンライン起業で
  必ず抑えるべきポイント
└グループレッスン/プライベートレッスン/セッション等

◆︎ おうちにいながら
効率よく収益を得る仕組み・土台づくり

◆ 早急に展開できるサービス紹介
└早めのこの段階で取り入れるならば
実際自分は何が出来るかを考えていきます。


<< ※詳しくはコチラ >>
 

 

 

 

 

 

連日続くコロナ騒動・・

 

 

毎日、暗いNEWSばかりで

身体も心もぐったりされている方が

ほとんどだと思います><

 

 

 

そこで本日は、

おうちにいながら5分で出来る!

 

 

 

オンラインサロン内でスタートした

7DAYSチャレンジ部

プログラム

 

をご紹介します^^

 

 

 

テレビをみながら

1日5分実施するだけの

とても簡単な部活^^

 

 

 

でも、この「5分」がなかなか

ひとりでは続けれれないのが現実です><

 

 

 

だからこそ、

美活オンラインサロンでは

同じゴールを目指す仲間と一緒に

取り組みながら、

 

 

 

◆お互いに意識を高め合う

◆自分自身の美と健康の向上

◆習慣化に繋げ、脳と身体にインプット

◆やり切ることで自己肯定感を上げる

=小さな自身を積み重ねる

 

 

 

 

こんな方におススメ

◆エクササイズをやる際、
ひとりではなかなか
ヤル気スイッチが入らず
結局3日坊主で辞めてしまう・・

◆すぐ、自分に甘えが出てしまう・・

◆そもそも何からやればいいか分からない

◆きつい運動、ハードな運動が苦手・・

◆春間近になり・・
太もものセルライト、
外側の張りが気になってきた・・
 

 

 

 

今回、使用するのは

 

ご自宅に眠っているであろう‥(笑)

 

 

・フォームローラ

・ストレッチポール

・ボール

 

これらのどれかでOKです^^

 

 

 

中でもおススメなものが、

この凸凹フォームローラー

※ない方はあるものを活用してくださいね!

 

 

 

 

 

美脚になるためには・・?

 


有酸素運動や筋トレ・エクササイズ・ストレッチに加え、

“筋膜リリース”という“筋肉ほぐし”

大切になります。

 

 

 

毎日、頑張って支えてくれている

自分の身体にメンテナンスをしてあげましょう^^

 

 

 

毎回、お伝えしていますが

 

 

 

身体は・・

 

 

とっても

素直な正直者です^^

 

 

 

あって当たり前、

動けて当たり前と思いがちな

自分自身の身体の声を聴きながら

 

 

「ケアしてあげる」

~~~~~~~~

 

 

これだけで、

身体の中からしっかり感じ取れるぐらい

分かりやすい反応・体感をもたらしてくれます。

 

 

 

逆に、

何もせず、

放置状態でいれば・・

 

 

・・・

 

 

 

もうお気付きですね?><

 

 

 

現状維持どころか、

益々悪化に繋がるわけです。

 

 

 

ですので^^

 

 

 

今回のコロナの影響で

少し空いた時間が出来た方、

 

 

日々自分の身体にムチ打って

頑張りすぎている方、

 

 

そろそろ春ボディに向けて

ボディメイクしていきたい方は、

 

 

ぜひ、ご一緒に

テレビを見ながらスッキリ美脚に

チャレンジしていきましょう^^

 

 

 

特にこんな時におすすめ



◆下半身が太りやすい

◆姿勢不良(反り腰)

◆太ももの外側の張りが気になる

◆運動を頑張っても、太ももが痩せない方
◆毎日、足がダル重でむくむ方

 

 

 

1)ローラーと外太ももの角度は90度にセット
 

2)そのまま上下に身体を動かし10往復

 

3)極端に痛い場所「ビビッ」と来たとき
=凝り固まっている筋肉なので、
一度ストップし、そのまま身体を
前後にゆする。

 

そうすることで、
より筋肉や結血管の奥深くまで作用します!



※ローラーを当てる場所は、
ひざ横~腰あたりにかけて!

※一番忘れがちな深い呼吸を
意識して行っていきましょう!

 

 

 

お先に言いますが・・

 

 

最初は激痛かもしれません!笑

でも、そのぐらい

「今まで頑張って働いてくれていた」

という証拠です^^

 

 

 

このマッサージを繰り返すことにより、

 

 

 

最初は硬くは張りつめていた

太ももの外側の筋肉も

だんだんと柔らかく、軽くなり、

 

 

同時に

「脚のライン」も

綺麗に変化していきますよ^^

 

 

 


 

 


ストレッチやセルフマッサージでは

なかなか行き届かないような

深層部のコリにダイレクトに刺激を入れ、

 

 

凝り固まった筋肉を柔らかくしながら、

絶対美脚を叶えていきましょう^^

 

 

お家でテレビを見ながら・・

ちょっとした隙間時間に!

ぜひ行ってみてくださいね^^

 

 

 

<重要>

 

美活オンラインサロン内では、

細かくご一緒に

レクチャーしながら行っていますが

 

 

やり慣れていない方、

分からない方は

ご質問も受け付けますので

下記へお送りください♩赤薔薇

 

 

《今すぐバナーをクリック》

 

 

 

 

 

インストラクター向け
緊急コロナ対策~特別企画~

【※残り2枠】

「売れる商品」と「濃いファン」を
作るために自分独自の間口を広げる

オンラインセミナー

 

詳細は下記リンクにご登録いただくと

受け取ることができます^^

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

インストラクター業/トレーナー業で

活躍中の皆さまへ

 

 

=============


売上30倍の裏側まる見せ! 
9割のインストラクターが知らない
「効率良く収益を得る」

 

5STEPメール&動画講座

 


=============

 

 

 


受け取った後にお届けする
起業メール&動画講座

同時にお役立ていただけたら幸いです。



これまで実際に私が行ってきた

裏側戦略&
サポートメンバーが実践する
細かいポイントを
具体的にメール&動画にて

纏めさせていただきました^^

 

============

売上30倍の裏側まる見せ! 
9割のインストラクターが知らない
「効率良く収益を得る」

 

<< 5STEPメール&動画講座 >>

 


STEP1:まず最初にやるべき2つの設定!

 

STEP2:地方住まいでも実現可能!
リアルレッスン→○○に活かして10倍UP!

 

STEP3:これからはSNS上で
〇〇〇〇〇王が選ばれる時代!

 

STEP4:お客様を惹きつける!
究極の差別化法とは?

 

STEP5:おうちオンライン起業で駆け上がる
7つの必須条件をお伝えします!

 

============



 

 

 

 

 

一生共にするあなたのココロとカラダは

あなた自身の
行動や思考によって

良くも悪くも変化していきます。

 

 

 

======

「自分自身を変えたいけど

どうしたらいいか分からない、、」

 

「願望だけでつい

後回しにしてしまう自分がいる、、」

 

「あと一歩の勇気が

なかなか踏み出せない、、」

======

 

 

 

 

今の状態から少しでも抜けだし

新しく自信に満ち溢れた自分を

手に入れたい方は

 

 

是非、お気軽に
ご相談してみて下さいね^^

 

 

《今すぐバナーをクリック》

 

 

 

 

購読者様♡増加中

 

【無料メール講座】

 

メール最新エクササイズ&食べ痩せメソッドで必ず痩せるための法則

 

これまでに私自身が体感したことや

得たものを、このメール講座に

ギュ~っと詰め込ませて

お届けしています。

是非、無料でご覧くださいませ♡

【プレゼント情報満載!!】

 

 

================

 

▶ リバウンド0、ストレス0の

 ダイエットやボディメイク術

 

▶ “しっかり食べて” “まんぷく”
 食べながら痩せる食事法

 

▶ マインドにおいての自己コントロール
 

▶ 自力整体の為のカラダのケア方法
(全てプレゼント有り)

================

 

 

 

是非

コアバレエヨガでご一緒に

綺麗な引き締まった美ボディ

自分で自分の心身を整える

《自力整体》

《自己コントロールの仕方》

手に入れましょう口紅付けまつげ

 

 

 

▼ご不明な点はNANAまで