白黒コンビ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  9月27日(金)夫が代休になったのでみんなで散歩あしあと

 

 

  ちょっと待って~!写真撮るからスマホ

 

 

  休日の散歩はいつもより楽しいらしい飛び出すハート

 

 

  安のワン友ゲンちゃんが散歩の帰りに立ち寄りました犬

  気温28℃の中、秋服を着て歩き回ってきたんです。

 

 

  ドッグランで遊んでいたら隣のお父さん登場クラッカー

  ゲンちゃんのお父さんと隣のお父さんはマブダチ

  健康のため毎日散歩をしているお父さんはゲンちゃんちに寄って

  雑談をして帰って来るのです。

 

 

  その時にオヤツを貰っているゲンちゃんと、ほぼ毎日貰っているプードル

 

 

  当然オヤツ争奪戦となります汗

 

 

  安のマブダチまきお。が旅立ってから遊び相手がいなくなりました悲しい

  いつもはフェンス越しに会うゲンちゃんとドッグランで遊んで

  大はしゃぎダッシュ

 

 

  ハイテンション10歳のおばあワンに追い掛け回され、3つ年下の

  ゲンちゃんの方がヘロヘロになっておじいワンみたい爆  笑

  何とも微笑ましい白黒コンビなのでした笑い

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとな遊び過ぎてヘロヘロになった安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村