時の市と飛行機 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  9月7日(土)朝起きてくる順番は飼い主→安→夫です。

  休日くらいゆっくり寝かせてあげようと思っているのですが、起こしに

  行きたくてウズウズしている安ギザギザ

 

 

  夫を起こして散歩です汗

 

 

  休日はこのコースがお決まりになってきましたあしあと

 

 

  公園に行ったら足が汚れちゃうでしょ!

 

 

  お手入れするのは飼い主なんだからね~ピリピリ

 

 

  でも、このコースの方が距離も長くてご機嫌な安音譜

 

 

  この日は青森市合浦公園で開催された時の市へ行ってきました時計

  マッキーのお父さんとお母さんに陣中見舞い

  安ちゃんは?と聞かれたんですけれど、この暑さではとてもじゃないけど

  連れて来られない汗

 

 

  たまにこういうイベントへ行きますけれど、時の市は出店数が多く

  見応えがあります。

 

 

  出店者が皆さん和装というのも楽しいですよねニコニコ

 

 

  目を引いたのがこけスこけし

 

 

  こけしでチェスとは面白い爆  笑 チェスができたら欲しかったなぁ…

  普段から思っていることだけど隣県の青森や岩手は物凄くアイディアが

  あって素晴らしい合格 もっと頑張れ、秋田県悲しい

 

 

  青森へ行ってfl0ristまきお。の苗木を買った我が家

  秋田県某地方から持って行ったものを又、持って帰って来ましたよ爆  笑

 

 

  飛行機好きな私達は帰りに青森空港飛行機

  近くの空港は便数が少なくて滅多にお目に掛れないけれど、ここなら

  沢山飛んでくるから楽しい!動画はコチラ

 

 

  なかなか飛行機に乗る機会がなく、最後に乗ったのは沖縄旅行波

  またいつか乗りたいと思う飼い主なのでした。

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとなお留守番ありがとねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村