夏の終わり(その2) |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8月24日(土)みんなでお散歩あしあと

 

 

  今日も快便うんち

 

 

  公園内はまた安のが伸びてきました(食べちゃダメよバツレッド

 

 

  しばらく歩くとハッ

 

 

  ゴハン前でもよく出ます汗

 

 

  8月25日(日)安の目がキラキラしているのは男女散歩だからキラキラ

 

 

  こちらのお宅の庭はよく手入れがされていて、四季折々の花が

  咲いています。

 

 

  コスモスも咲いてきたね~コスモス

 

 

  朝から日差しが強く木陰に避難中かな汗

 

 

  道路に山鳩発見はと

 

 

  でも、全く気付いていない安ですえへへ…

 

 

  この日は日本海ドライブと称して秋田県能代市~青森県鰺ヶ沢へ車

 

 

  久しぶりに訪れた千畳敷波

  子供達が水遊びをしたり、釣りをしている人もいました。

  飼い主もこんな所で釣ってみたいなぁ釣り

 

 

  8月26日(月)真面目な顔をしてどうしたの滝汗

 

 

  スマイルスマイルニコニコ

 

 

  8月27日(火)今日はが濡れているから公園には行きません!

 

 

  ということで、ゲンちゃんち方面へ散歩足あと

 

 

  たまに違う景色の中を歩くと新鮮

 

 

  8月28日(水)安さん…怒ってる?

 

 

  本日は飼い主の諸事情により散歩なし汗

  その代わり念入りにブラッシングをされ、余計安の怒りをかって

  しまいました。

 

 

  8月29日(木)今日も暑くなりそうな予感

 

 

  昨日散歩へ行かなかったから

 

 

  物凄く楽しそうに歩いています音譜

 

 

  安、散歩の時に舌が出なくなったって気付いてる!?

 

 

  8月30日(金)どんより曇り空くもり

 

 

  雨にならないと良いねぇ...

 

 

  なぜならトリミングdayだからscissors*

 

 

  幸い安は濡れることなく帰宅できました。

  実家の母のハンドパワーで体も笑顔もピカピカになった安ですプードル

 

 

  8月31日(土)トリミング翌日は公園禁止ねバツブルー

 

 

  安が歩くたびにシャンプーの良い香りが漂います乙女のトキメキ

 

 

  せっかく綺麗にして貰ったのに汚れたら飼い主ショックよ魂

 

 

  猛暑を通り越し酷暑となっている近年汗

  みなワンはいかがお過ごしだったでしょう?

  安は8月も元気に過ごすことができました合格

 

 

  車を買い替えるとドライブが多くなる我が家車

  運転中は殆ど話さない夫なので、ドライブに音楽が欠かせません!

  安が同乗していない時は好きな曲を大音量で聴くと爽快音譜

  意外と思われるかもしれませんが、私達はBABYMETALが大好きハート

  最近は爆風スランプの昔の曲がお気に入りで「月光」や「酷く暑かった日の

  ラブソング」を聞くと気持ちが二十歳の頃にワープします。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

   ポチっとな8月もブログを見てくれてありがとうポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村