見える! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6月11日(火)最高気温が30℃を超える日が多くなってきました。

  夫が出勤してすぐ散歩へ行くのですが、7時過ぎで安の口は開きっ放しあせる  

 

 

  6月12日(水)山がもやもや

 

 

  こうなると今日も暑くなるわよ汗

 

 

 

  平日のこの時間よそのお宅は学校や仕事へ行く支度で忙しいことで

  しょう。なので、散歩をしているワンコはいません。

  安…何を見てるの?

  でもいるんじゃないかと飼い主はドキドキ滝汗

 

 

  今度は本当に何かを見つけましたハッ

 

 

  山鳩さんも暑そうだね。

 

 

  この日は現場でも家でも長年お世話になっているK電気工事さんが

  8:30から新しいアンテナの取り付けに来てくれましたアンテナ

  去年辺りからBS1の映りが悪くなり困りまくっていたのですショボーン

  電気屋さんが出入りするから安はリードを付けたまま…

 

 

  午前はアンテナ、午後は外にコンセントを設置して完成クラッカー

  めちゃめちゃ綺麗に見えるようになりました!

  我が家の電気関係は全てK電気工事さんにお任せしています。

  いつも安を可愛がってくれる電気屋のTおじさんは数年前エアコンを

  取り替えた後に亡くなってしまい、安は寂しい限り…

  でも、こちらの会社の方は皆さん優しいので沢山撫でて貰って満足した

  安なのでした音譜

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

       ポチっとな毎日暑いですねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村