ピカピカ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6月4日(火)いつもより少し早い時間の散歩あしあと

 

 

  どこかのオバさんがあら~初めて見るワンコ気づき何て犬種?

  素敵なカット、そしてアナタ美人さんね~!と褒めてくれました。

  この辺で安を初めて見るとは他の地区から歩いて来たのかも!?

 

 

  この日はトリミングscissors* 入店前にトイレを済ませると…

 

 

  張りきって実家へ向かうプードル

 

 

  いつもならウロウロして時間を潰すのですが、これといって買う物も

  無いし一度家に戻って夕飯の支度を済ませお迎えに向かった飼い主車

  実家の母と至福の時を過ごしてご機嫌さん音譜

 

 

  いつも綺麗にしてますねと言われるけれど、トリミング後は色艶や

  毛のボリュームが全く違います汗

 

 

  暫し休憩した後、夕飯を済ませまったりしている安なのでした。

 

 

  6月5日(水)風に立つライオンならぬ、風に立つ安風

 

 

  自慢のフカヒレが靡きますフカヒレ

 

 

  離れて見ても目

 

 

  近くで見てもだんご三兄弟がくっきりハッキリ三色団子

 

 

  ピカピカになった安を見ているとキラキラ

 

 

  今の君はピカピカに光って~音符という、昔のCMソングを思い出す

  昭和生まれの飼い主ですえへへ…

  暑くなってくると3週間に1度の頻度でトリミングscissors*

  実家の母いつも綺麗にしてくれてありがとう、次回も宜しくお願い

  致します!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな夏のお手入れはこまめにねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村