いつかは |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5月25日(土)張りきって男女散歩ラブラブ

 

 

  安、今日は一大イベントがあるからね~!

 

 

  2018年6月9日 安の誕生日プレゼントに買ったアベンシスに別れを告げ

 

 

  この度こちらを購入しましたクラッカー

 

 

  やっと暗くなったから見に行こう。

 

 

  プロジェクションイルミネーションキラキラ

 

 

  もちろんヤリコにも付けてますよ車

 

 

  昭和生まれ、または車好きな人なら知っている「いつかはクラウン」

  いうフレーズは、今でも使われることがあるほど有名なキャッチコピー

 

 

  夫の長年の夢でもあったクラウンにやっと乗ることができました。

  飼い主は年を取ったらフェアレディZに乗りたいと思っていたのですが

  すっかりデザインが変わってしまい興味がなくなってしまった汗

  Instagramに動画を載せましたが、マニュアル車専門の私でも運転

  しやすかったです。これからは長距離ドライブも交代で運転できそう。

  アベンシス今までありがとう、クラウンこれからよろしくね王冠2

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな安はいつ乗せてもらえるの?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村