探し物 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5月5日(日)今日も朝から日差したっぷり晴れ

 

 

  木陰の女はひと休み夏の木

 

 

  夫が何やら探していますが見つかりません汗

 

 

  公園内は木陰が多くて歩きやすいけれど、日向に出た途端

  こんな顔になっちゃう安です。

 

 

  5月6日(月)長かったG.Wも最終日、男女散歩に行っておいで!

 

 

  今年のG.Wは比較的天気の良い日が多く、北東北に来られた方は

  過ごしやすかったのではないでしょうか?

  我が家は一切遠出せずほとんど家に引きこもり魂

  飼い主は全く連休って感じはありませんでしたが、物置小屋の片付けをし

  スッキリできたのが良かったキラキラ

 

 

  前日に引き続き、まだ何かを探している模様目

 

 

  そして、とうとう気づき

 

 

  今年初四つ葉のクローバー発見クローバー

 

 

  毎年、散歩や夫の現場付近で四つ葉のクローバーを集めています。

  今年はいくつ見つかるかな?

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとな皆さんも四つ葉のクローバー探してみてポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村