夕陽 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  2月5日(月)男女散歩では行っているかもしれないけれど

 

 

  久しぶりに別の道を歩いてみた飼い主足

 

 

  そこからいつもの近所の公園すべりだい

 

 

  あぁハッそんな所に上がっちゃダメよあせる

 

 

  夕陽が見たいのなら自治会館の広場ね!

 

 

  それは安が尻を向けているからでしょう汗

 

 

  皆さん、朝日と夕陽どちらがお好きですか?

  飼い主は断然夕陽が好きラブラブ 綺麗な夕陽が見える家に住みたいなぁ…

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとな安は雪が好きなのポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
   にほんブログ村