グングン上昇 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  19日(日)夫待ちの安…

 

 

  男女散歩は朝早いから雪国ドゥードルは絶好調!

 

 

  人は寒いくらいだけど、安にはちょうど良いんだねえへへ…

 

 

  汚れるのが嫌なので飼い主は避けて通るの上下差し

 

 

  夫との散歩は自由だ~笑

 

 

  20日(月)真面目な顔で周りを見渡すお嬢さん目

 

 

  お昼だから公園には全くひと気なし汗

 

 

  ここに来れば必ず誰かに会えると思っている安は、不思議そうに

  匂いを嗅いでいました。

 

    

 

  21日(火)気温が15℃を超えるとテンションが上がる飼い主アップ

 

 

  こちらは逆ですけどね汗

 

 

  今からこんなんじゃ先が思いやられるわ魂

 

 

  本当は休みのはずだった夫が出勤でガッカリな安なのでした。

 

 

  安の姿が見えないと思ったら、カーテンの陰で涼んでいたようです汗

 

 

  22日(水)家の中から道路が見えるようになり、散歩をしている

  ワンコ達に吠えまくりの安ピリピリお陰でまたカーテンがボロボロに…

 

 

  前日の気温を上回り

 

 

  すっかり意気消沈ガーン

 

 

  木陰に隠れたつもりでもハッ

 

 

  毛もモッサ~だし余計に熱いよねぇ。

 

 

  帰りはとうとう我慢できなくなって日陰で立ち止まった安です。

 

 

  23日(木)お隣の玄関が開くように念力を送りまくり爆  笑

 

 

  なんて良いお天気なんでしょう晴れ

 

 

  そう思わない?

 

 

  雪国ドゥードルはそうでもないようです。

 

 

  だって、この気温だものね上差し

 

 

  庭の雪壁雪の結晶 ついこの間まで屋根と同じ高さだったのに、グングン

  気温が上昇し残りわずかとなりました。

 

 

  お腹も耳も全開で寝転んでいる安びっくり

  こういう姿を見ると暖かくなってきたんだなぁと感じます。

 

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな今くらいの季節が良いよねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村