公園模様 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  16日(日)日差しの暖かさが有難いと感じる季節になりました。

 

 

  安は目を細めて歩いています。

 

 

  出すものを出してうんち

 

 

  少し色付いた木々の中を散歩するのは気持ち良いね音譜

 

 

  散歩から帰るとドッグラン内に置いてあるBBQ用のテーブルに

  カマキリが挟まっていましたかまきりあせる

 

 

  また少しだけ無花果を採ったのですが、ある程度の量が集まらないと

  ジャムは作れない…

 

 

  そこで待っていても安は食べられませんよ~えへへ…

 

 

  17日(月)一気に落ち葉が増えた公園落ち葉

 

 

  拾い集めて焼き芋でも作ればいいのにメラメラ

 

 

  葉っぱが落ちたら確かに安の木陰が無くなるわねぇ。

  でも、全部落ちる頃には日差しも弱くなっているから大丈夫!

 

 

  夕飯の支度をしていると自分の前足を枕にジッと待っている安です。

 

 

  18日(火)やっと雨が上がったので散歩へ出ました足あと

 

 

  安の予想どおり近所巡りのショートカット汗

 

 

  まだ道路が乾いてないでしょう。

 

 

  公園へ行ったら体中濡れちゃうよ…

 

    

 

  毎週1~2回、残業当番で22時過ぎまで現場にいる夫ショボーン

  この日も帰りが遅くて、帰宅して夕飯を済ませると日付を越えて

  しまいます。

 

 

  19日(水)日に日に気温が下がっていく秋田県某地方ダウン

  近所でも冬支度をする家が増えてきました雪

 

 

  そんな中、玄関の片隅で行き倒れているドゥードルが1匹ガーン

 

 

  アナタは寒くないんですか!?

 

 

  夏は涼しい内に散歩へ行かなければならないけれど、これからは

  真逆だねあしあと

 

 

  日が傾き始め、安のフカヒレも輝いていますフカヒレ

 

 

  なんて綺麗な空なんでしょうびっくり

 

 

  夕陽に照らされて安もセンチメンタルな感じ?

 

 

  11日からヒートが始まり、今月はトリミングへ行けません。

  お陰で顔も体もモッサモサ泣

 

 

  たった1日でかなり変わる公園模様

  皆さんは紅葉狩りへ行かれましたか?我が家は近所の公園だけです汗

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな周りは山だらけで見放題ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村