おばさんと一緒 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  2日(日)今日は男女散歩ラブラブ

 

 

  雪国ドゥードルには暑いくらい汗

 

 

  こんなに天気が良いのに公園には誰もいなかったそうです汗

 

 

  散歩を終えてから安のおばさん(夫の姉)四十九日法要拝む

  お寺で法要を営み、お墓へ移動してお参りしましたお墓

 

 

  その後ご自宅でお斎割り箸

  大好きなワインを持って行ったから飲んでくれたかなぁ赤ワイン

  私達の他に、なんと安にも引出物をいただきましたびっくり

 

 

  安のおじさんが一生懸命選んでくれたんですって…良かったね音譜

 

 

  ドッグランに放牧したら日陰の女汗

 

 

  8月はとてもが多かったのに、義姉が亡くなった日から真夏日が

  続きました晴れ もしかして安のおばさんは晴れ女?

 

 

  それでも夜になるとパカリングするくらい涼しいです。

 

 

  3日(月)ゴミの日は安をドッグランへダッシュ

 

 

  ゴミ出しの準備をしている間にうんち

 

 

  引出物の隣に写っていたスニーカーウォーキング 実は安のおばさんの物…

  服を数着とスニーカーを形見分けして貰ったのです。

  服も靴もサイズが同じで良かったニコニコ

 

 

  早速、履いてお散歩ですあしあと

 

 

  一緒にお散歩しているかしら?

 

 

  義姉は生前、自分で色々と片付けをしていたそうです。

  スニーカーはパートへ行く時よく履いていたんですって!

  他人様の物を着たり履いたりするのはちょっと躊躇してしまう私ですが

  安のおばさんはキチンとした人なので(ちゃんとお洗濯してありました)

  有難く頂戴したのです。

 

 

  息子しかいないから女性ものを使用する人がいません。

  これからも飼い主が大切に使わせていただきます。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとなおばさんの匂いがわかる安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村