再会と別れ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  24日(火)朝からご機嫌なプードル

 

 

  なぜなら?

 

 

  しっかし朝から日差しが強い晴れ(安が咥えているのはハガキ)

 

 

  余りに暑いので汗

 

 

  近所の公園までヤリコで行きました車

 

 

  散歩の帰り法要代を支払いにfloristまきお。ピンク薔薇

  車から降りると一目散に脇のドアから店内へ走って行く安

  安、後ろの貼り紙に何て書いてあるか知ってる?

 

 

  STAFF ONLY注意

  でも、マッキーのお母さんが安ちゃんはスタッフだから大丈夫!って汗

 

 

  お花の匂いを嗅ぎながら

 

 

  ずっと待っている安時計

 

    

 

  キター!! マッキーがお散歩から戻って来ました。

  ずっと会えなかったものね…

 

 

  加齢による衰えはあるものの、尻への執着は衰え知らずラブラブ

 

 

  尻を満喫し、時折安にガウむかっられながら覚醒したようです爆  笑

  元気そうで飼い主も一安心

 

 

  マッキーが2階へ行った後もずっとお座りをして奥を覗いている安

  まだ、いつもの場所にマッキーがいると思っているのです。

  スタッフの皆さんにも会えたし楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

 

 

  公園で久しぶりにメリーちゃんのお母さんと遭遇にぱ

  1人だったのではてなマークと思ったら、メリーちゃんは4月30日16歳で

  お空へ旅立ったそうですCareBears+゜

 

 

  最後に会ったのは4月5日、お互いクンクンして元気そうだったのに…

  メリーちゃんが若い頃はいつも我が家の前を散歩していたし

  山の上のリンゴ畑で会うことも多かったです。

 

 

  安より小さいけれど先輩犬として躾もしてくれたメリーちゃん

  長い間仲良くしてくれてありがとう。

  これからはお空からみんなを見守って下さいね。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとなワン友さんが減って寂しい安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村