雪山とBBQ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6日(金)朝からピッカー晴れ

 

 

  こんな時、美白女子は…

 

 

  すぐこうなりますえへへ…

 

 

  天気予報は季節外れの暑さになるとのこと暑い

 

 

  こりゃたまらん!と、八幡平へドライブに行きました車

 

 

  遠くの山々がこれほど綺麗に見えるのは珍しいこと目

 

 

  観光にいらした方は本当にラッキーだと思いますチョキ

 

 

  安がお待ちかねの八幡平ビジターセンター

 

 

  ここにはまだ沢山のが残っているのよね雪

 

 

  人にとっては待ち遠しかった雪融け…

  でも、雪国ドゥードルは久しぶりのに大喜び音譜

 

 

  あれ、気付いちゃった気づき

 

 

  こちらのワンちゃん、栃木からいらしたゴールデン強めのゴールデン

  ゴールデンドゥードルピンクハートキューン

 

 

  まさかこんな所でGドゥードルに会えるとは思いませんでしたびっくり

 

 

  まだ7ヶ月の女の子ですが体重は22kgビックリマーク

  ご実家のGドゥードルは(確か)35kg、安は本当にチビッコね汗

 

 

  車中泊で移動されているそうです。

  東北にも大型犬まで泊れる宿が沢山増えるといいのになぁショボーン

 

 

  この子も高い雪壁に上ったり、が楽しくて仕方がない様子ダッシュ

  また何処かで会えるといいねあしあと

 

 

  お次は八幡平頂上の駐車場山

 

 

  有料駐車場も車がいっぱいリムジン前車

 

 

  観光や登山に来た人も沢山います。

 

 

  珍しく写真を撮って貰った飼い主汗

 

 

  すると安はハッ

 

 

  こんな所でもおんぶ犬

 

 

  嬉しそうね笑

 

 

  おんぶ犬を見た人が一緒に写真を撮ってもいいですか?と…

 

 

  白いトイプーを飼っていて、安を見たら早く帰って会いたくなったと

  仰っていましたよ。

 

 

  ずっとおんぶをしたまま、周りの人達の視線が集中していた私達笑い泣き

  雪山の動画はコチラ左差し

 

 

  下界に戻ると気温は30℃超えガーン

 

 

  こんな日はもちろんy’s

 

 

  安は隣のお父さんへ念力を送ります飛び出すハート

 

 

  オヤツは諦めて鯵の干物・ラム・焼き鳥を食べて大満足クラッカー

 

 

  今世の中では屋外で椅子に座りボーッとするチェアリングが話題

  我が家では安がドッグランでペタンとすることをペタリング

  呼んでいます爆  笑

 

 

  何処へ行っても撫で率が高く大喜びだったプードル

  の上で遊び沢山撫でて貰い、お腹も満たされた1日なのでした。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな安には雪が似合うわねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村