ボーロ ボ~ノ! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  29日(金)スッキリしない空の下

 

 

  雨が降る前にみんなで散歩あしあと

 

 

  穏やかな雰囲気で歩いていたのですが

 

 

  安は気付いてしまったハッ

 

 

  出た~!相性の悪いしば犬ノーマル

 

 

  飼い主さんがおはよう♪なんて近付いてくるものだから

  安が吠えまくって大変ピリピリ

 

 

  お願いだからいい加減察して関わらないで下さい汗

 

 

  朝から体力消耗しちゃうよね…

 

 

  ゴールデンウィークにボーロを手作りしようと思っていた飼い主クッキー

 

 

  ヤギミルク・クラニマルズ ベリーベリー・片栗粉・卵・ハチミツを

  ボウルに入れ混ぜます。

 

 

  早速やって来ましたよニヤリ

 

 

  材料を丸め、オーブントースターで焼く

 

 

  待ちきれないお嬢さんえへへ…

 

 

  焦がさないように焼いたら冷まして出来あがりクラッカー

 

 

  完全無添加手作りボーログリーンハート

 

 

  かなりデカくなっちゃったあせる

 

 

  それが安にとってはラッキーだったねプードル

 

 

  かなり美味しかったようです音譜

  飼い主も食べてみたのですが、口の中にヤギミルクの匂いが残って

  人が食べるものではない滝汗

  今度はもう少し小さく作ろうと思います。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとなとってもボ~ノだった安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村