兄妹の盃 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  20日(土)朝も早よから男女散歩ラブラブ

 

 

  安、今日はお出掛けするよ車

 

 

  いつも休憩する道の駅ふたつい道の駅

 

 

  上手く撮れませんでしたがスマホ

 

 

  川と山に霧が掛かり

 

 

  幻想的な景色でした。

 

 

  ほどなくして到着したのはレイクランドテリアだいちゃんテリアの職場

  今年3度目の訪問です。

  でも、飼い主達だけお邪魔していたので安とだいちゃんが会うのは

  超久しぶり!人様のテリトリーで大きな顔をし、主のだいちゃんが

  逃げまくるあせる

 

 

  仕事の途中で戻ってきた社長さん(通称:親方)前はゴルちゃんを飼って

  いたそうです。初めて見るゴールデンドゥードルが不思議で仕方ないえへへ…

  犬が大大大好きな親方に沢山可愛がってもらいましたニコニコ

  何とか2人(匹)の距離を縮めたいと考えただいちゃんの飼い主さん

  ササミスープで兄妹の盃を交わす日本酒

 

 

  それが功を奏したのか!?

 

 

  外では仲良くお散歩あしあと 天気が良くて最高だったね晴れ

 

 

  マッキーと同様、安の顔より尻に興味津々なだいちゃん

  そ~っと近付いては睨まれていました汗

 

 

  楽しい時間はアッという間に過ぎていきます時計

  新鮮な手作り野菜をたくさん頂いて帰路についた私達…

  途中の道の駅で遅めの昼食割り箸

 

 

  お蕎麦は食べられませんよNG

 

 

  夜は珍しく別荘に滞在えっ

 

 

  遊んで歩いて疲れたかな?

 

 

  写真や動画がなくて残念だけれど、様々なだいちゃんの芸を見せて

  貰いました。飼い主さんのコマンドをキチンと理解し物凄い芸達者合格

  教える方も覚える方も素晴らしい拍手

  だいちゃん、安が何度もガウッてごめんなさいショボーン

  懲りずにまた来年もお会いしましょう!

  そしていつも新鮮な魚介類や野菜を送って下さって有難うございます。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな安の尻は魅力的?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村