忙しいのに |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  19日(木)久しぶりに暖かくなった秋田県某地方晴れ



  約束どおり散歩へ行きましたえへへ…



  ここを通ると必ず立ち止まって


  こちらのお宅を覗き込む安目

  ワンコがいる風でもないし、何が気になるんだろう?



  飼い主には快適だけれど、安にはちと暑い汗

  冬とは違ってチンタラ歩きながら…


  辿り着いたのはこちら!!



  天気が良いからマッキーもお外にいましたニコニコ


  喜んで駆け寄るプードル ここまでは良かったんです。


  しかし、マッキーが…


  お尻ばかり嗅ぐので



  ヒートが終わった女子はイラッときたみたいむかっ


  ガウッと声を上げ叱咤汗



  この間まではラブラブだったのに~汗 こちらこそゴメンね。


  マッキーの気も知らず、勝手にお店の車に乗り込む奔放娘おいおい



  そして当然のようにえっ



  足音もたてずハァハァ吐息だけを響かせ、お母さんの元へ行った安足あと

  ビックリしてましたビックリマーク

  皆さん、フル稼働で大忙し…こんな時にお邪魔して本当におじぎ



  それでも仕事の合間に撫でてくれたり、遊んでくれました。

  お父さん・お母さん・おじいちゃん・山ちゃん・ヨッシーおばちゃん

  A子さん・Yさん・Hさん・Y田兄さん、ほぼフルメンバーに会えて

  安は嬉しかったの音譜



  ひと冬毛を伸ばし続けたもっさりモサ子さんプードル

  本日、実家で毛刈りをし春バージョンになりますチューリップ赤



  トリミングをしている間、新しい車を取りに行く飼い主達車

  安のカットも車も楽しみ~にひひ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      納車日なのに天気サイアクポチっとな  

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村