朝から買い物 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  5日(木)この日は夫が出張だったので、みんなで4時起きあくび

  そして夫は5時前に出発しました。



  二度寝をすることもなく洗濯や掃除を済ませ、そろそろ散歩に行きますか。



  3月上旬なのに、山も春の気配



  は減り続け…


  朝でも少しポカポカ晴れ



  そのせいかウォーキングをしているお年寄りが数名走る人


  ジョギングをしている女子高生2人とすれ違ったんです。



  その子達が小岩井農場の羊みたいおひつじ座って言ったの。

  なぜ小岩井農場なのか、とても気になる飼い主なのでしたえへへ…



  散歩の後、買い物に行ったのは?


  Floristまきお。花



  只今、安はヒート中…女子力全開よにひひ


  いつもならお尻を嗅がれると怒るのに大人の対応ラブラブ



  珍しくお互い遊びに誘ったり、かなり良い感じでした。

  マッキーと安の子供ができたらなぁ…

  朝だから皆さんに会えて大喜びのプードル



  購入したのは自宅用のお花、今回のアレンジはお母さんですブーケ1


    


  インパクト大のラナンキュラス(シャーロット)の陰にえっ



  ひっそり撫子が隠れていましたよ(最初気付かなかったあせる



  そうそう、これは何という名前の植物なのでしょう?



  その場で聞けば良いのだけれど、毎回花はお任せで帰宅してから

  じっくり見るんです。次に行ったとき聞こうと思っても忘れちゃう汗

  次々新しいお花が出てきて、いつも楽しみビックリマーク

  今みたいな時こそ花を飾って明るい気分になりましょう音譜


  昨日はお通夜へ行ってブログ更新ができませんでした…


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      お花で気分をリフレッシュポチっとな  

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村