ランナー |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  3日(月)暑さを避けて夕方散歩あしあと



  18時ちょっと前だけれど時計




  今の時期が1番、日が長くて飼い主はウキウキ音譜



  夕方でもなかなか気温が下がらず



  安には地獄汗



  この時間になると仕事帰りなのか、一気にランナーが増える走る人



  毎年の疑問...この人達は一体どうしているんだろうはてなマーク

  公園内のあちらこちらからランナーが走って来るので

  時には後ろを見ながら、邪魔にならないよう散歩をしています。



  安は走らないの?


  雪国ドゥードル、冬以外はヘロヘロあせる



  この日は自ら階段を選び、サッサと車に乗り込みました汗



  芝生の上は足音がしないから、ランナーに追い越される時

  ビックリしてしまいます。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       この辺がドキドキなのポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村