逆 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  10日(水)テニスコート側から散歩開始テニス



  我が家は平屋で階段がありません。

  教えた訳でもないのに、安は小さい頃から階段の上り下りができます。



  今日のコースは全て逆回り足あと



  この間まで雪があった芝生エリアもやっと乾き


  今年、初めて通ります。

  


  舗装道路より、こっちの方が楽しそう音譜


  遠くにいる軽トラの人を見つけ、突然お座りあせる

  安...どんなにお座りをしても撫でて貰えないと思う。

  それより、あの人達はプードルの存在にも気付いていないでしょう。


  遊具エリアが工事中らしいキケン 滅多に通らない方へ行ってみました。


  もう少しすると草がボーボーに汗今の時期しか通られないのよね。



  あんまり行くとに落ちるよむかっ



  まだまだ好奇心旺盛な4歳児ニコニコ


  目を輝かせて満喫中ビックリマーク



  帰宅して空を見上げると環天頂アークビックリ

  形状が地平線に向かって凸型の虹に見えることから

  逆さ虹とも言われるそうです。



  安は逆回りのコースが新鮮だったのか、帰ってからも笑顔笑顔でした!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

        毎日楽しい安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村