同じなのに |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  4日(木)久々に雪が降らなかった朝

  安はお仕事の新聞配達です。



  口が大きい分、クランプより安定感があるよねえへへ…



  天気予報を見て運動公園へ行くと、の大きな鳴き声が響いています。

  あそこの木にいるのは間違いない!


  逆光だったから手当たり次第にシャッターを切ったら

  1枚だけ写っていました。何鳥さんなんだろう?



  先に来て行ったワンコがいるようで、匂いチェックに大忙しくんくん


  全部の木をチェックしないと気が済まないあせる



  一晩降らなかっただけで雪



  地獄ロードの雪も少なくなりました。



  午後から雨の予報が、段々と怪しい雲行きに雷


  この日何が気になるのか、ずっと後ろばかり見ていた安汗

  そしてポツリポツリと雨が降ってきました。


  お嬢さん、休憩している場合じゃないってひゃ~・・・


  雨が降っているんだよ~むかっ



  もう嫌な予感...


  雨の中、また乗車拒否ですおいおい

  前日と全く同じコースを歩いて来たのにナゼはてなマーク降り出すと思って急ぎ足...

  きっと安は距離数ではなく、自分の思うまま歩くのが楽しいんだね。

  こんなに天気の悪い日が続くだなんて、やっぱりレインコート

  買った方が良いのか悩む飼い主です。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

     梅雨か?っていうくらい降るわポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村