絶対 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  26日火曜日 要約、薄い青空が見えた秋田県某地方



  天気が悪くても、お外じゃないとトイレができないワンコもいるからね。



  前日の分もたくさん歩こう足あと



  張りきって先頭を行く安



  しかし...


  天気予報が外れた模様汗


  ポツリポツリとが降ってきました。



  すぐ止むかなぁ?と思ったら、メガネが雨粒で見えなくなるくらい

  本降りになってきた雨


  急いでUターンすると、途中でストライキ


  こんなハズじゃなかったの。でも、濡れちゃうから帰ろう。



  何度も座り込む安をやっと車まで連れて来たんです。

  なのに、ドアを開けても乗車拒否あせる

  梃子でも動かないから抱っこをして無理矢理乗せて帰宅ガックリ・・・


  帰ってからも、こんな顔で見られた飼い主...


  ならばと用事もあったので、夕方くますけの所へ遊びに行きました。



  ソファーの下に逃げたくますけを追って、潜り込んだは良いけれど

  出られなくなった安おいおい 自らソファーを持ち上げ脱出成功クラッカー



  兄さんのガムを勝手に食べてご満悦音譜



  何とかご機嫌取りができた飼い主なのでしたべーっだ!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      いつになったら晴れるんだポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村