たくさんのありがとう |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  13日水曜日 雨からので散歩へ行かれず、別荘でふて寝中の安ぐぅぐぅ



  食事中の安を撮っているとカメラ



  ギロリと睨まれましたえへへ…



  パソコンに向かっていたら視線を感じるあせる



  そんな目で見ないで、笑って~!


  この日、夫は仙台出張政宗騎馬像


  雪で高速道路が通行止めにならないか心配しながら待ちました。


  無事に帰宅し、飼い主にお土産もワオ


  いつもありがとうきゃぁ~



  中はこんな感じこちら 持ち手が柔らかく、使い勝手が良さそうです。



  14日木曜日 安、今夜も夫は帰りが遅いのよ。



  飲み会なんだってビール



  安に付き合って貰いながら晩酌をしていたらぴんぽん

  マッキーとお父さん・お母さんが来たのです。

  2日間外へ出ていない安は大喜び!みんなが帰ると寂しそうな顔に...



  年度末で大忙しの中、ホワイトデーのプレゼントを持って来て下さいました。


    


  安もうっとりするほど素敵なお花花束



  他にも安と飼い主に...


    


  お店のスタッフの方々からも頂いてしまいましたプレゼント




  夫、Floristまきお。の皆さんにたくさんのありがとう嬉しいプードル


  嬉しいホワイトデーとなりましたプレゼント


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       マッキーありがとうポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村