安全第一 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  26日月曜日 昨日は散歩へ行かれなかったプードル



  なぜなら8時前から大工さんが来て、軒天工事をしたからです金槌



  屋根裏へ入ったりするから家を空けられないのよね汗


  その間、飼い主は今年採れたブルベリー&ビルベリーでジャム作りジャム



  1kgでこのくらい出来ましたこちら



  今回来た大工さん2名は犬が苦手らしくあせる


  25年間、建築・土木の現場で事務をしていた飼い主キケン

  大工さんの動きが気になって仕方がないのですが、無事に1日で

  工事が終了しましたword_ho1 先日、安にこんなものを購入コチラ



  やっぱり現場は安全第一だよね~汗



  プードル安全第一の「安」!



  現場屋のワンコなんだから、ちゃんとヘルメットを被らなきゃヘルメット



  これを被って、何処の現場へ監督に行こうかしら?


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


        女性監督の安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村