埋もれる |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日も極寒だった秋田県某地方

  そんな中、トリミングへ行った安scissors*



  実家という名のホームセンターの駐車場もご覧のとおり∑!!



  除雪の雪山がこんなに高くなっていました!


  6時間後、迎えに行くと最後の仕上げ中くし

  家にいる時とは別犬のように大人しくカットをされ、爪にヤスリを

  掛けて貰っていますおいおい そして、帰宅後の安...



  2月バレンタインデーということで、店長さんが頭に赤いリボンを

  付けてくれましたリボン



  立っても



  寝ても見えませんが



  今回は犬柄のバンダナえへへ…



  毎回店長さんが色々つけて可愛くしてくれるのですが

  トリミング後は更にモフモフ度が増すので

  何もかも毛に埋もれて見えませんあせる


  大好きな店長さんと至福の時を過ごしたプードルラブラブ



  待っている間、4ヶ月になったばかりのダルメシアンが来て

  撫で撫でしちゃったダルメシアン

  夕方でも結構お客さんがいて、安のトリミングを見ています。

  ギャラリーが多いと私お利口でしょう?上手でしょう?凄いでしょう?

  最強の外面を発揮する安なのでした汗

  今回も綺麗にしてくださってありがとうございます♪


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       不細工な安もご愛敬ポチっとな

  
       にほんブログ村