500本 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日は車でお出掛けハスラーという程の距離でもありませんが汗



  晴れていたから出て来たのに突然の吹雪風



  お邪魔したのはご存知Floristまきお。花



  いつもはクールなマッキーが尻尾をブンブン振ってお出迎え

  お店の皆さんが珍しいね!と話していました。



  安はいつも通りマッキーのゴハンを食い荒らしコラ

  マッキーは飼い主にマウンティング...

  本当は安にしたいんだけれど怖くてできませんハートブレイク

  こんなオバちゃんで良ければどうぞえへへ…

  自宅用のお花を買いに行ったのですが、実は見たいものがあったのコチラ


    


  先日Floristまきお。でフラワーバレンタインのイベントが行われ

  500本のバラを使ったアレンジが制作されました薔薇(ピンク)


    


  野に咲く1輪のお花も素敵...でも、500本のバラは圧巻ですおぉ!


    


  この先、万が一宝くじが当たったら∑!!



  バラはバレンタインまで展示されるそうです。

  あと面白かったのが、このパネルこちら


    


  インスタとフェイスブック用があって店内撮影OKだそうですカメラ

  あら いつも撮影許可を貰わず撮ってた...スミマセンあせる


    


  おばあちゃんからオヤツを頂き、前回会えなかったお父さん&お母さん

  Yさんや葬祭部のお兄さんとも今年初対面!

  大喜びで帰ってきたら...



  安はやっぱり雪女ガックリ・・・

  今回のアレンジはお母さんですニコニコ


    


  真っ白でボリューミーなラナンキュラス



  寒い玄関に置くと長持ちするのですが



  Floristまきお。のお花が大好きだったクランプ

  飾ってあげたいシュナ


  クランプ、綺麗なお花をどうぞ。




  安は今まで勝手に宣伝部長だったけれど、今日から広報部長

  昇格?しましたせぶ てへっ(任命はマッキーのお母さんです)

  お店のFacebookにはお兄さんの素敵な笑顔も載っています笑顔

  皆さんも素晴らしいお花と一緒に、楽しい写真を撮って下さいね!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


        花娘になった安にポチっとな

  
       にほんブログ村


  お母さんも写真を撮ってくれたの。

  Facebookに載っていました♪