安心して下さい! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  土曜日午前中いっぱい掛かって、夫が除雪をしました雪かき

  除雪の後にできるのが雪の壁



  安はすぐに上がりますsozai



  お昼ご飯を食べて休憩ため息5 フゥ



  夫の顔を覗き込んで訴えるあせる



  飼い主なら絶対行かないけれど...安心して下さい!

  夫はちゃんと行きますえへへ…



  男女散歩は色々なコースを歩くから、匂いチェックが忙しいみたいあしあと



  って、嗅ぎ過ぎ~コラ



  そして辿り着いたのが近所の公園遊具



  でも、雪が多すぎて中には入らなかったそうです汗



  公園内で遊べなかったのは残念だったけれど、いっぱい歩いて

  満足な安なのでした音譜

  Facebookにクランプの動画をアップしましたfacebook

  クランプの声ってこんな風だったかなぁ...と、懐かしく見ましたよシュナ

  皆さんもよろしければご覧ください。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      師匠の声にビックリした安ポチっとな

  
       にほんブログ村