休日 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  朝からボール遊びをしているとテニス


       


  なぜかクネクネしだした安。


       


  夫に甘えているのかなぁ?


  昨日は男女散歩ラブラブ(←冬は結構多いけどえへへ…



  天気が今ひとつな割にぶたな満開!



  安もご機嫌で音譜



  ぶたなの中を駆け回ってきたようです。


  昨日の運動公園は人がいっぱ~いひゃ~・・・



  なぜなら中学校総体が行われているからですテニス走る人



  応援に来ていたマッキーのお父さん&お母さんとも会うことができ

  大はしゃぎだったそうですよクラッカー



  楽しい散歩から帰ってくると、今度は我が家にお客様コチラ



  本当にお久しぶりなえるざ姉さんワンコ

  2匹で家中を駆け回り、再会を楽しんでいました~!



  えるざ姉さんと遊んでプードルがグッスリ昼寝をしている間、飼い主達は買い物をし

  床屋さんへ行ってスッキリすーっ夕方は庭でひと遊びせぶ てへっ


  今年は野菜の生育が早くスナップエンドウもこのとおりさやえんどう

  (昨夜の味噌汁の具に味噌汁


       


  すでにズッキーニも収穫して食べたし、バジルや青紫蘇もおばけサイズになって

  何度食べても食べきれませんあせる


  休日らしい休日を過ごしているプードルなのでした~。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       今日は天気が悪くて何をしようポチっとな

  
          にほんブログ村