眺め |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  ここ数日、真冬日だけど天気が良い秋田県某地方晴れ

  一昨日はリンゴ畑にお散歩あしあと



  また、そんな所に上って~汗



  飼い主はやっぱりココからの眺めが好きだなぁうっとり



  運動公園からも見えるけれど、リンゴ畑越しの山も綺麗なものです雪山



  たまには真面目な顔で1枚パシャ



  田舎犬プードルには自然がよく似合いますせぶ てへっ


  雪が積もっていないと何故か普通に歩く雪国ドゥードル...

  普段からそうして欲しいあせる



  空には怪しげな雲が広がっています雲



  もしかして、もしかすると?



  そうじゃないといいねぇ。



  高い建物も無く、どこからでも大体見える景色は一緒汗

  ここは空が開けて見えるから、つい空の写真を沢山撮ってしまう飼い主カメラ

  夏は綺麗な星空が見えそうきらきら



  太陽を眺める安、犬生を悟ったような顔をしています。



  帰りはずっと雪の上を歩き、ご機嫌でした音譜


  そうそう写真といえば、マッキーのお父さんのFacebookに載っていたお店のmen's花

  あの写真サイコーに良いなぁと思いましたぐぅ~。

  お父さんはもちろんのこと、いつも安を可愛がってくれるお兄様方、そしてマッキーも

  載っていますスピッツ店名をご存知の方は検索してご覧になってみてはいかが?


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


        お花を買いに行かなくちゃねポチっとな

  
          にほんブログ村