何度も |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日は思い掛けず...



  青空が広がった秋田県某地方おぉ!



  道路の雪も融けています。


  アスファルトの上を歩けば良いモノを、わざわざ道路脇の雪に何度もよじ登る


  困った雪国ドゥードル汗



  しっかし、良い天気だわ~音譜



  冬の日射しは貴重!プードルも暫し日光浴晴れ



  でも、すぐに暑くなりあつい。



  何度も何度も雪の中に飛び込んでいました。



  安のブルブルは豪快えへへ…



  クルクルな毛だから、あまり取れないけどね。



  あっちの山も綺麗だよ雪山



  安も見てごらん!


  って、逆方向を向いていますおいおい


  口を開けば良い天気~気持ち良い~!しか出てこない飼い主汗



  朝は-7℃まで冷え込みましたブルブル

  ダウンベストの上にスキーウエアを着て散歩に出掛けたのですが、さすがに暑い汗

  おまけに着膨れして苦しい...



  帰りはバッグを咥えて行きます。(←行きは興奮し過ぎてダメ)

  途中で会ったオバさんがあら~自分でバッグを持って歩いているの?

  凄~い、お利口だね~と何度も褒めて下さいました。

  隣の家のお父さんにも褒められたしね!最強の外面プードルは得意げな顔でしたよふふーん


  家に着くまで何度も良い天気って言った飼い主...数えておけば良かったかしら?


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


         雪さえ有ればOKな安にポチっとな

  
          にほんブログ村


  昨日、秋田市長が会見で言っていましたが

  来月は夫がいる現場の見学会を開催するそうです。

  現場もそろそろ終盤...最後の見学会になるのかな?

  秋田市民の皆さん、ぜひ行ってみて下さい!

  飼い主も行きたいけれど遠いがーん