伸び放題 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  クランプ専用のイチゴイチゴ 何とか食べられるサイズになったかな。


雪国シュナウザー


  散歩から帰って庭を散策するクランプ歩く


雪国シュナウザー


  もう一歩、踏み出せば良いのに首だけ伸ばして見ていますろくろくび


雪国シュナウザー


  あちらこちらに栄養という名のチッコをしまくりあせる

雪国シュナウザー


  雑草の育成に励んでおります汗

雪国シュナウザー


  先週はずっと雨で草が一気に伸びました草草

  クランプの毛もだいぶ伸びたねぇ...汗

雪国シュナウザー


  何もかも伸び放題の我が家です!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


  飼い主の身長もあと5cm伸びないかなポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ