朝1番早いのは? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  おはようございますshokopon

  今日は夫&飼い主2人共休みの土曜日!!ということで

  朝早くからクランプに起こされました汗

  散歩♪散歩♪と催促され、顔も洗わず行って来ましたよ。


雪国シュナウザー


  こんな時間だけどあせる


雪国シュナウザー


  今日も最高気温が25℃と暑くなる予報ですが

  この時間だと...


雪国シュナウザー


  もちろん散歩しているワンコはいません。人さえ歩いていない...

  この辺じゃ~クランプが朝1番早起きなワンコですシュナ

  たまーに通り掛かるチャリンコを見つけてはガウガウ吠えまくり!

  (クランプはチャリンコが大嫌いです)

  町中に声が響き渡るから止めてよねぇ焦


雪国シュナウザー


  そんなクランプが唯一苦手な物。


雪国シュナウザー


  現場屋の犬なのにヘルメット


雪国シュナウザー


  この後、初めての場所へ行きました。その模様はまた後日!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     新しい服を着てみましたポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ