復活!! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  おはようございます。

  昨日はクランプを心配して下さり、沢山のコメントやメールを有難うございましたペコリ


  朝はお湯でふやかしたドックフード少量と薬を与えたのですが

  おかずが無いから薬だけ残してるし汗


雪国シュナウザー


  飼い主も気が気ではなくカッ飛ばして帰って来ました汗

  やっぱり鳴き声が聞こえずまだ調子が悪いのかなぁと思ったけれど

  外に出したら元気に走り回っていました。

  前日に比べ、家の中でも動きが活発ですイエイイエイ

  

雪国シュナウザー


  試しにピィピィちゃん(←オモチャのこと)持って来て!と言うと


雪国シュナウザー


  ちゃんと持って来て遊んでいます音譜


雪国シュナウザー


  遊んだ後は飼い主の膝の上で寛いでいました。


雪国シュナウザー

  

  ゲポることの多いクランプですが、今回は長く続き回数も多かったので

  本当に心配したのです。


雪国シュナウザー


  いつも細心の注意を払っているけれど万が一、何か呑み込んだんじゃないか?  

  腸が詰まっているんじゃないか?


雪国シュナウザー


  仕事中...ネットで色々調べていましたあせる


雪国シュナウザー


  最悪、帰宅してすぐ病院へ連れて行こうと考えていましたけれど

  もう大丈夫だねッ!!


雪国シュナウザー


  昨夜は細かく切ったトマトとフード、薬を与えたけど夜もゲポらず

  ぐっすり寝ていましたよぐぅぐぅ 今朝は縁側でガウガウ吠えまくり苦笑


雪国シュナウザー


  クランプも来年からはシニアの仲間入り...

  だんだん年を取ってきますから、これからますます色んな事に

  気を付けなければいけませんね。

  皆さんからのコメント、本当に有り難く心強かったですペコリ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

   明日は散歩へ行こうねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ