タイトル通りなのですが
先日痙攣発作起こしました…
(;ω;)

家にひとりだったので
救急車呼ぶ訳でもなく、
病院行く訳でもなく、
様子見で終わりましたが、
低血糖からきたのかなぁと
思っております。

ストイックなダイエットの結果、
めまいは頻発していたけど、
痙攣発作起こしたのは
これが初めてです。

さすがにストイックすぎたと思い、
3日間カロリーも糖質も気にせず、
爆食した結果+4kg増加。
(Θ_Θ;)

おかげでめまいなくなりました。


苺のパフェ美味しかった♪




食べるの大切だって
分かってはいるけども、
ストイックにやらずにはいられない。


まだまだダイエットは
続けていきますよ~!!
夏が来る前に少しでも痩せたい。

浮き出た鎖骨や肋骨や腸骨を
触ってると落ち着くんです。

痩せ姫目指して頑張ります。
(๑•̀ㅂ•́)و✧