1年半もの間

cameraがしまったままの

かばんがあったんです。


過去のブログを遡ると

2022年3月27日に

撮影会に参加したのが最後。

それっきりになってた訳です。


カビが生えてないかが怖くて

恐る恐る開けたんですね。


そしたら無事でした!!


良かった〜♪(*^艸^)♪


久しぶりに取り出して

手にしたcameraたち。

療養生活&どん底生活で

すっかり忘れていたcamera愛が

みるみる蘇ってきたんです。


好き♥が溢れ出した瞬間でした。


その日の夜はcameraと

一緒に寝たぐらい(笑)







仕事に復帰してから

半年以上が経ち、

ちょっと余裕ができたので

camera女子復活していけたら

いいなぁと思うこの頃。


仕事は夜勤専従だから、

モデル撮影会にはなかなか

日程が合わずに参加できない。

と思っていたら、来月なんと

所属しているポートレートサークル主催の

モデル撮影会に参加できることに

なったんですね。

o(^◇^*)o(*^◇^)oワーイ


嬉しくて前泊することに

しちゃいました。


4つ星の高級ホテルを予約。

1泊2食付にしたら

なんとまぁいいお値段。

それも旅のお楽しみかしら。



個撮する程の技術もないし、

そもそもモデルさんをどうやって

スカウトしたらいいかも分かんないし。

気ままなひとり旅といっても、

思ってる以上に悪いこの腰痛じゃ、

色んな制限かかるしな。


考えるときりがないけど、

ゆっくり活動していきたいです。