前回の投稿から

1ヶ月以上が過ぎて、

あっという間に

4月になってしまいました。



前々回の記事では、

3月から仕事始めます

という報告でしたが、

結論から言うと

仕事続いてます!!


腰痛持ちにも関わらず

懲りずに介護の仕事に

就いた訳でして、

腰が耐えられるかが

一番の問題点でしたが、

今のところ腰痛は自制内。


今回の職場は

「サービス付き高齢者向け住宅」

というところで、

勤務形態は夜勤専従。


2人体制での夜勤だから

しっかり休憩が取れるので、

腰痛持ちにはありがたいです。







夜勤専従で働くと

昼夜逆転になるけど、

少ない勤務で

効率よく稼げるので、

maruko.は好きです。



もうすぐ初のお給料日。

いくらになるのかな??

♪(*^艸^)♪


久しぶりに

まとまったお給料

いただきます。



そして、なんと、

今月からは

Wワーク始めます♪


どん底生活からの

脱出に向けて、

順調に進んでます。


やっとmaruko.らしく、

元に戻ってきました!!

ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ







長引いた療養生活

からの、どん底生活。


今は脱出に向けて

始まったばかりだけど、

これもきっと

良いことに変わると

信じています。


色々とやりたいことも

長らく止まったままなので、

その辺りも始められるように

頑張っていきたいです。

(*˘︶˘*).。.:*♡