腰痛で通っていた筋膜整体。
最初は効いている感じがして、
毎週通っていました。

でも、少しずつ腰痛が改善されると、
筋膜整体を受けていても
何か物足りなさを感じるようになり、
1年通ってたけど
“他の整体も受けてみたい”
そんな気分になりました。


もっと近場(地元)がいいな。

もっと施術時間が長いといいな。

もっと患部を診て欲しいな。

自分の想いを整理してみると、
色々な想いが湧いてきました。






それからはGoogleの口コミを頼りに
新しい整体探しが始まりました。

腰痛や骨盤矯正専門の広告も
色々とありましたが、
筋膜整体同様、お値段もそれなり…。
通い続けるにはコストがかかり過ぎ。
(;´・ω・)ウーン・・・

そんな時に見つけた1件の整体。

お値段もリーズナブル。

施術時間も長い。

口コミの評価もいい。

思いきって電話をかけてみると、
予約が取れるのは3週間も先!!
それでも予約取りました♪

その結果は…大満足♥

80分の施術は受け応えある!!

患部も良く診てもらえるし、
言うことなし。


身体のことだから
何が良かったってすぐに
分かると嬉しいですよね。

病院を変えるのもそうですが、
お店を変えるって勇気いります。

でも、思いきって変えてみるのも、
それを受け入れるのも
大切なことなのかもしれません。