長い人生の間には

選択の機会が

沢山あります。


その時その時で

選択肢は色々あっても

最後に選択できるのは

たったひとつしか

ありません。


ですから

チャンスが来た時に

準備し始めるのでは

遅いんですよね。


せっかくのチャンス

逃したくない!!


最高の選択をしたい!!


そのためにも

準備は大切ですね。







準備の中には

身体のコンディションも

含まれています。


身体のコンディションが

悪いばかりに

せっかくのチャンスにも

気付かなかった。

最高の選択も

できなかった。

そんな悲しい話は

ありません。


そうならないためにも

日頃から身体のコンディション

大切に。



maruko.は明日

健康診断を受けてきます。


皆様ちゃんと

健康診断受けてますか??


これを機にもう一度

身体のコンディション

見直してみませんか。




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*




【追記】


健康診断終わりました。


お腹空いたーーー。


ということで

病院からちょっと離れた

ファミレスでモーニング♪






納豆が食べたくて

追加で頼んじゃったけど

ボリュームたっぷりです。


(人・v・*)ゴチソウサマデシタ★



健康診断で一緒だった

オジサマも来てました。


考えることは一緒(笑)