下書きのところまでは
ブログに書いてました↓↓↓


もう半月も経ってる!!

ごめんなさいm(_ _;)m


特殊なペンとノリを使って描く
『ラメの装飾アート』で描いたけど、
気温のためかノリか緩くて出すぎちゃって、
なんだか納得いかない…。

でも気温のことはどうにもならない。

仕方ない…??

で終わらすしかないの??

だとしたらますます悔しい!!
٩(๑`^´๑)۶

ペンを変えてやってもダメだったから
これはもうノリと気温のせいにするしかないの。

(゚Д゚)ハァ??

マジですか…。

一生懸命下書きしたのにね。


それでも描きたい。

描きました♥


何とかなったかな??


龍体文字で健康運を表す
【きに】という文字を描き添えました。

このコロナ禍の状況においても
いつか蓮の花のように
美談になりますように。

このコロナ禍の終息を願います🍀


感想・ご意見お待ちしてます。