このブログ↓↓↓に書いた【開運アート】のアイディア
『ジュエリー筆文字アート』とのコラボの絵
…ではなくて
『ラメの装飾アート』とのコラボになります♪
ヽ(〃v〃)ノ


このコロナ禍なのでアマビエ様を描きたくて、
もうすでに下描きはできあがってるんだけど、
(上のブログ内のアマビエ様の絵を描いたの)
それに合わせて龍体文字は【きに】。
【きに】は健康運の龍体文字だから、
アマビエ様と相性いいかなと思って下描きを描いてたら、
描いてるうちに身体に変化があったの!!

腰椎椎間板ヘルニアの再発??って思っちゃうくらい、
右足が痺れてたmaruko.なんだけど、
この下描きを描いてたら右足がスコーンと抜けた感じがあって、
それ以来右足の痺れが消失しちゃったの!!!!!

∑(゚∇゚|||)エエッ!!

って思うかもしれませんが本当なんです。


なのでリリカ飲むのも止めました。

腰痛も調子いい気がする。

(笑)


それだけ効果あるのかな。

っていうかそれだけの絵描いちゃったのかな。
(*>艸<)


色付けしたらまたブログに投稿しますね♪


旬のものは美味しい♥