今日の昼間に、
“そろそろ教材届くかな”
ってブログに書いたら、
夜になってメールが着てて、
「明日(4月8日)届くように発送してます」
とありました。

ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ


他にも自分で揃えなきゃいけないものもあって、
家にあるもの確認しながら、
揃えなきゃです。

自分で揃えなきゃいけないものは、
パステルアートで使う道具がほとんどだけど、
maruko.パステルは持ってても、
パステルアートは描かないので、
(ほとんど絵の具代わりに使ってます)
細かいものまでは揃ってないんです。
(TωT)

これも楽しみのひとつですよね♪


【ジュエリー筆文字アート】の講座受講後は、
講座開講とワークショップ開催したいので、
楽しみにしていてくださいね♥
(*´艸`*)

久しぶりに教室らしく活動できるかな♪