今日は農産部、上原とアスパラ畑へ行ってきました!

昨日、「う"ーーーー取りたい!」と我慢した子がにょきにょきと伸びていました(*´▽`*)

時にはゴメンナサイしているこんな子も(笑)




ちなみにこんな感じで100メートル近く歩き、同じ距離を戻り、コンテナにあけ、また歩きます。





昨日は30分で終わってしまいましたが今日は1時間半もかかりました。

ピークになればまだ時間はかかります。

今、畑が楽しくて仕方のない宮沢です。


畑に出て作物の顔を見て、それをお客様に直にお伝えする。

売り場だけでは分からないことは先生方と本人(作物)を見ながら、お客様にお伝えすることが私の目標です♥


直売所  みやざわ