今日は新潟市江南区の㈲坂井ファーム様にお邪魔させていただきました。


直売所には品数豊富、新撰な野菜が並んでいました

直売所すぐ隣には羊さん



専門学校時代新潟市に住んでいましたが車をもっていなかったので市内に羊がいることは知りませんでした。

直売所の主任の坂井さん。
農業女子としてトラクターにも乗って畑にも出ておられるそうです。

とっても明るくて初めてお会いしたにも関わらずいろんなお話をしていただきとても勉強になりました。

ありがとうございました。


これからも新潟農業女子一員としてよろしくお願いします。

新潟市江南区に行った際は是非坂井さんの素敵な笑顔いっぱいのお店にハート


最後に坂井さんと大地出荷班中島と(^o^)v




直売所  みやざわ