樋口 英雄のページ


昨日、精米機をバラして大掃除をしました。

夏の猛暑などいろいろあった一年でしたが

おかげさまで、無事に年末を迎えることができました。

新年が皆様にとりまして、良い年になりますように。

今年も本当にありがとうございました。



農産部 樋口






本日を持って、年内の営業を終了させていただきます。



昨日、樋口がきれいに磨いてくれた精米機で来年も皆様に

心をこめて精米し

農産部が作った野菜を安心、安全に皆様にお届けできるよう

努力して参ります。

皆様・・・・お正月太りにはご注意ください(((( ;°Д°))))

私は野菜ジュース、もしくは野菜スープを常備して新年に備えたいと思います。


お雑煮等で野菜の摂取もお忘れなくハート



お酒に効く栄養素

・ビタミンA…アルコールの代謝に役立つ

・ビタミンB1…アルコールをエネルギーに転化する


食材

 枝豆/小松菜/豚レバー etc・・・



それでは皆様、良いお正月を鏡餅


直売所:みやざわ